サイトへ戻る

お家の方と一緒☆療育参観

 先週、二日間に分け療育参観を行いました。

朝の会~さくらんぼ体操と、日頃の様子を見て頂きました。

お家の方と一緒の体操は、とてもうれしそう💛

走ったり、転がったり頑張りました。

 七夕飾りも作りました。

ペンで描いたり、シールを貼ったり。

一緒に、思い思いに飾りつけをしました。

短冊に書いた願い事は何かな~?

 その後の懇親会では、とんとんでの活動をお伝えし、

ご家庭での様子をお伺いしました。ご質問にお答えしたり、

短い時間でしたが、貴重なお話が聞けました。

 これからも、「おこさんを第一」に支援していけますよう、

ご理解ご協力宜しくお願い致します。

お忙しい中ありがとうございました。

broken image
broken image
broken image