サイトへ戻る

桜✿満開✿

 近くの川沿いに「桜のトンネル」があり、

春を満喫しに、毎年散歩に出かけます。

 風に舞う桜吹雪や川に流れる花びらに、

「さくら、きれい!」「はな~」の声。

桜トンネルの下、走り出してしまいます。

broken image

 春休み最後の日、小学生とカラオケ大会をしました。

「カラオケ」と聞いて、「看板、マイク…」と

発想の広がりが、子どもたちの素敵な所!

 アンパンマンなど、アニメの歌だけでなく、

パプリカ♪、USA♪など歌い踊ってました。

楽器を鳴らして、参加のお友だちも。

皆、楽しそうでしたよ♪

broken image

 新しい年度が始まりました。

皆、一つ大きくなり、入園入学をされた方も。

新しいお友だちの利用も始まります。

 一人一人に寄り添いながら、成長のお手伝いを

していけたら…と思っています。